Kansai.pm 第8回ミーティング終了

なんと、あまりの書かなさ過ぎで7回終了から何も書いてないという状況に…。
書いてないですけどPlaggerいじりましたよあの後w


さてさて、Kansai.pmの第8回ミーティングに参加してきました。
懇親会でお話した方々に迷惑がかかっていないか心配です。
お話色々ありがとうございました。


ミーティングの内容は…。


「PDFJ0.90のミニページ機能について」
Catalyst入門 序章」
TripletaiL を選択した理由」
オブジェクト指向言語Perl
「ブロガーのためのソースコード管理システム紹介」
と、ミニゲーム


自分の気になった部分だけ書くと(短いけど)

Catalyst

Catalystはちょうど手をつけようとしてた所だったので、
まぁ、まずは同じものでも作って満足感を得ておこうかなぁって感じですね。
何はともあれインストールはしたものの使ってないっていう状態を脱却したい。

ブロガーのたm(ry

面白そう、あんまりネタ提供できなかったけど…。

>はこべさん
面白い案が出てきたらコンタクトしますw